利用者の声  医療WORKER

日勤のみのお仕事が見つかる

私は子供が小さいので、夜勤があると働くことができませんでした。
しかし、日勤のみのお仕事が見つからずに悩んでいました・・・。
そんな時にインターネットで口コミで、医療WORKERを知ったのです。
口コミで日勤のみのお仕事が多数あると書いていたので、期待して登録しました。
すると本当に日勤のみのお仕事が多数あってビックリしました!
しかも、家から近い求人や給与が高い求人など好条件の求人がたくさんあり、凄く嬉しかったです。
そして、コンサルタントの方と相談して一番私にピッタリな求人を選び、そこで働くことにしました。
子供がいる人にとっては、日勤のみのお仕事は非常に魅力的です。
そのため、すぐに求人が無くなってしまいますが、医療WORKERならきっと自分に合ったお仕事が見つかると思います。
私も半ば諦めていましたが、医療WORKERに登録して難なく見つけることができました。
夜勤なしのお仕事を探している方は、医療WORKERを活用してみてください。
理想の求人と出会えると思いますよ!
ちなみにコンサルタントの方は非常に心強かったです。
何から何まで色々サポートしてくれたので、お仕事探しがそこまで大変でもありませんでした。

 

東京で働きたくて

私は東京で働きたいと思い、医療WORKERに登録しました。
医療WORKERには東京の求人が多数掲載しています。
しかも、非公開求人が多く、年収500万や600万円の求人など好条件のものばかりです。
私がどうして東京で働きたいと思ったかというと、キャリアアップしたかったからです。
今まで私は地方の病院で勤務していました。
ただ、これからのことを考えた時に年齢的にもキャリアアップするなら今しか無いと思ったのです。
これ以上だと転職が厳しくなりそうだし、思い切ってチャレンジしてみようと思い、転職することにしました。
そして、どうせ転職するなら東京に行こうと思ったのです。
そのことをコンサルタントの方に伝えると、6ヶ月契約の短期のお仕事を紹介されました。
いきなり正社員よりも、まずは短期のお仕事で東京でのお仕事を体験した方が良いと言われたのです。
それもその通りだと思い、6ヶ月間東京で短期のお仕事を始めました。
ちなみに寮があったのでその時の引越し費用は無料です。
しかも、月給50万円だったのでビックリしました・・・。
そして、6ヶ月間勤務して自分でもやれると感じ、現在は正社員として勤務してます。
今の職場も非常に給料が良いので、気に入っています!

 

リゾート地でアルバイトができる

私は職場の雰囲気に耐えられず、お仕事を辞めました。
自分の生活もあるので5年間我慢してきましたが、もう我慢できないと思い辞めることにしたのです。
一番嫌だったのが、いじめです。
大人になってまで「いじめ」が存在するとは思ってもいませんでした。
私が直接いじめられた訳ではありませんが、気持ちが優しい同僚をいじめている人が数人いたのです。
それに腹が立って何だか衝突しているうちに、自分の居場所が無くなっていったのです。
結果的にいじめが無くなったので良かったのですが、職場に居づらくなりました・・・。
貯金もだいぶあったので、しばらくのんびりと過ごそうと思っていましたが、いざお仕事を辞めると凄く暇でした。
そこで、アルバイトをしようと思い、医療WORKERに登録しました。
なぜ医療WORKERを選んだかというと、リゾート地の短期アルバイトがたくさん掲載していたからです。
沖縄でのんびりと働きたいと思っていたので、ちょうど良かったです。
しかも、給与が高いですし、寮があるので引越し費用も必要ありませんでした。
そして、現在は沖縄で看護師のお仕事をしています。
雰囲気も良いですし、休日にはスキューバーダイビングなどのマリンスポーツを楽しんでいます。

 

 

Page top