利用者の声  看護roo

首都圏・関東・東海の求人が満載

看護rooには首都圏・関東・東海の求人が数多く掲載しており、2万件以上の求人があると言われています。
しかも、非公開求人が多く、質の高い求人がたくさんあります。
私の場合、関東でお仕事を探していたので、凄く助かりました。
特に検索機能がとても使いやすかったです。
地域検索や職種検索、施設形態検索、雇用形態検索、担当業務検索、勤務体制検索などがあったので、簡単に自分の希望のお仕事を探すことができました。
そして、登録から転職まで非常にスムーズなので、あっという間に転職することができます。
コンサルタントの方のレベルが凄く高いので、私が希望する条件に近い求人を正確に見つけてくれます。
また、悩み相談や転職の疑問点なども解決してくれたので、とても心強かったです。
私は土日休み・日勤常勤という条件で転職活動をしていたのですが、この希望通りのお仕事に就くことができました。
しかも、月給40万円、年間休日120日という待遇の良さです。
病院ではなく、クリニックへの転職だったので、ちょっと不安な点もありましたが、慣れるまでそこまで時間がかかりませんでした。
もし、首都圏・関東・東海でのお仕事を探している人は、看護rooを使ってみるのも良いと思います。

 

キャリアコンサルタントの質が高い

私が看護rooに登録した理由は、キャリアコンサルタントの質が高いと聞いたからです。
実際に看護rooを使って転職した友人に使い勝手を聞いたところ、「看護師の求人サイトの中で一番だと思う」と言っていたので、私も使うことにしました。
その言葉を信じて登録してみると、本当に友人が言ったことが正しいと思いました。
まず、キャリアコンサルタントの方の対応が丁寧で、しかもスピーディーでした。
私についた方は、看護師免許を持っている人だったので、看護知識も豊富で、信用することができました。
そして、私の長い相談にも乗ってくれましたし、病院側との交渉や入職後のバックアップもしてくれました。
また、面接スケジュールの調整や病院見学の設定までしてくれました。
その他にも、求人の良い点ばかりではなく、悪い点を教えてくれました。
正直、ここまで充実したサポート体制がある求人サイトは珍しいと思います。
そのおかげで、登録してから1ヶ月ほどでスピード転職することができました。
早く職場を移りたいと思っていたので、凄く助かりました。
転職する時に大事なことは、複数の求人サイトに登録することですが、その中のひとつに看護rooを入れた方が良いと思います。

 

転職のノウハウが分かる

看護rooに登録することで、転職のノウハウを学ぶことができます。
看護rooのホームページには「看護師さんの転職ノウハウ集」というコンテンツがあり、これを見れば転職する際のポイントが分かります。
実際に私もこのコンテンツを見て、転職に生かすことができました。
どんなことが紹介しているかというと、「自己分析の仕方」「履歴書の書き方」「職務経歴書の書き方」「面接必勝マニュアル」などです。
特に私の場合、面接が苦手だったので、面接必勝マニュアルが非常に参考になりました。
そして、他にも「看護用語辞典」など役立つコンテンツがたくさんあります。
初めて転職をされる方は、看護rooを利用して転職する時のポイントなどを学んだ方が良いと思います。
また、看護rooは求人数も非常に多いです。
そして、その求人も質が高く、年収500万円以上の求人も掲載されています。
そのため、転職希望者の3割以上が看護rooを利用しているといわれています。
そのくらい、看護師から支持されている求人サイトだと思ってください。
私も看護rooを使って転職して、今までよりも待遇が良くなったので、非常に満足しています。
転職をすることで待遇が下がってしまうケースがあるので、きちんとした求人サイトを利用してください。

 

 

Page top