利用者の声  看護師転職支援.net

事務的な手続きを全て代行してくれる

看護師転職支援.netは事務的な手続きを全て代行してくれたので、凄く助かりました。
例えば、面接スケジュールの調整、条件面の交渉などを私の代わりに行なってくれました。
仕事をしながらだと、こういったことをするのが非常に面倒に感じます。
しかし、今回は全て代行してもらえたので、ストレスも溜まらず、スムーズに転職できました。
そして、コンサルタントの方の質が高く、とても心強かったです。
いくら看護師専門の求人サイトでも、医療系の知識が少なかったり、経験が少ないコンサルタントも存在します。
実際、私も他社を利用した時にそういった人にあたってしまい、困ったことがあります。
しかし、看護師転職支援.netのコンサルタントは知識・経験ともにあったので安心できました。
また、気軽に相談できる雰囲気を作っていたので、とても話しやすかったです。
そして、一番嬉しかったのが、無理な勧誘をしなかったことです。
他社の場合だと転職を急がされますが、そういったことも一切ありませんでした。
そのため、自分のペースで転職活動をすることができました。
他にも色々なメリットがたくさんあるので、転職を考えている人は看護師転職支援.netの利用を検討してみてください。

 

良い面も悪い面も教えてくれる

看護師転職支援.netはとても正直な求人サイトなので、納得いく転職ができます。
通常の求人サイトであれば、やっぱり、早く転職をして欲しいので求人の良い面しか説明しません。
そのため、入職してから「失敗したかも・・・」と思ってしまうことがあります。
しかし、看護師転職支援.netの場合は、求人の良い面はもちろん、悪い面もきちんと教えてくれます。
これが他社との一番の違いです。
正しい情報を得ることができるので、納得いく転職ができる可能性が非常に高いです。
そして、内定をもらってからも、満足いかない場合は転職活動を続けることができ、しっかりとサポートしてくれます。
そのため、利用者からの満足度が高く、多くの方に支持されているのです。
ちなみに私も転職活動を結構長く続けさせてもらいました。
登録して一週間ほどでお仕事が見つかりましたが、ちょっと給料が希望よりも少なかったので、転職活動を続行しました。
その時もきちんと最後までフォローしてくれ、本当に助かりました。
おかげさまで、今は楽しく働かせて貰っています。
納得いく転職をしたいと思っている方は、何度でも転職活動が続けられる看護師転職支援.netが良いと思いますよ!

 

自分のペースで転職活動ができた

私は看護師の求人サイト「看護師転職支援.net」に登録して、転職しました。
私が看護師転職支援.netに登録しようと思ったきっかけは、無理に転職を勧めてこないと口コミに書いていたからです。
私の場合、本当に転職しようかどうか迷っていたので、あまり干渉されない求人サイトを希望していました。
そして、実際に看護師転職支援.netを利用してみると、私が希望していたような感じでした。
求人の紹介や面接スケジュールの調整、転職の相談などをしてくれましたが、転職を勧めてくることはありませんでした。
コンサルタントの方は、私の気持ちを察していたようで、過度な干渉をしてこず、ちょうど良い距離を保ってくれました。
こういった対応が非常に嬉しかったですし、助かりました。
また、求人数も想像以上に多かったですし、質も高かったです。
非公開求人が多く、今まで見たことのないような求人が多数掲載していました。
しかも、高給与の求人が多かったので、ビックリしました。
そして、登録してだいたい2週間ほどで転職することができました。
納得いく転職ができたので、非常に満足しています。
これから転職活動をされる方は、看護師転職支援.netがおすすめです。

 

 

Page top