利用者の声  ベネッセMCM

直接会って説明が聞ける

ベネッセMCMは、直接会って登録できるので安心できます。
インターネットや電話のみでしか登録できない求人サイトもありますが、ベネッセMCMは直接会えるので納得して登録できます。
渋谷本社で登録会を行なっていたり、神奈川・埼玉・千葉などで社外登録会を行なっています。
私は家から近かったので、渋谷本社の登録会に参加しました。
その時に色々な質問をさせてもらい、納得した上で登録することができました。
そして、その登録会でコンサルタントの対応の良さや、求人情報の量や質を知ることができ、凄く良かったです。
やっぱり、直接会って話を聞けるのは安心感が違います。
そのおかげで、転職に対しての悩みや不安を素直に打ち明けることができました。
そして、適切なアドバイスを色々もらうことができました。
今は、コンサルタントの方が紹介してくれたホームヘルパーの仕事をしています。
やりがいもありますし、待遇も結構良いです。
もっとお給料が低いイメージでしたが、意外に高くてビックリです。
また、休みもしっかりしているので、家族との時間もきちんと持てるようになりました。
転職をして良かったと思っています。
登録に不安な方は、ちゃんと対面して話が聞けるベネッセMCMが良いと思います。

 

満足いく転職ができました。

ベネッセMCMに登録して転職活動を行い、満足いく転職ができました。
初めての転職だったので、上手くできるか不安でしたが、コンサルタントの方が全力でサポートしてくれたので、思っていたよりも簡単に転職できた印象です。
友人から三ヶ月くらいは時間がかかると言われていましたが、結果的に一ヶ月ほどでお仕事が見つかりました。
ベネッセMCMのコンサルタントの方は、非常に看護に対する知識が豊富だったので、適切なアドバイスをもらうことができました。
特に履歴書作成や面接対策の時に色々アドバイスをしてくれ、凄く助かりました。
そして、私に合った求人を的確に見つけてくれたのも感謝しています。
細かいサポートをしっかりとしてくれたので、安心して転職活動をすることができました。
1人で転職活動をするよりも、誰かにサポートしてもらった方が、何倍も楽だと思います。
これから、転職をしようと思っている人は、1人で頑張らずにベネッセMCMのコンサルタントの方に相談された方が良いと思います。
そうすれば、自分の希望通りの転職ができるはずです。
また、他社のサイトも利用したことがありますが、ベネッセMCMの方が求人の質が高いと思います。
お給料が高い求人が多いと感じました。

 

 

Page top