利用者の声  MCナースネット

多彩な職種から選べる

MCナースネットの良いところは、募集している職種が多いところだと思います。
病院・クリニック・企業・介護施設・健診・デイサービス・添乗・訪問入浴・イベント・コールセンター・実習指導など色々あります。
そのため、自分がやりたい仕事や自分に合った仕事を見つけやすいと思います。
私の場合は、特にやりたい仕事があった訳では無かったので、ちょっと転職に苦労しました。
そして、何となく仕事を辞めてしまい、そのまま半年間何もせずに暮らしていたので、本当に再就職できるのかも不安でした。
そんな時にインターネットでMCナースネットを見つけたのです。
試しにMCナースネットに登録してみると、コンサルタントの方から連絡がきました。
そこで、私はどんな風に就職活動をすれば良いのか、コンサルタントの方に相談しました。
すると、私の経験が生かせるということで、今まで視野に無かったクリニック関係の仕事を提案されました。
最初はあまり乗り気では無かったのですが、仕事内容や条件面などを詳しく聞くと、結構良いかもしれないと思い試しに採用面接を受けてみることにしたのです。
その結果、見事に内定をもらい、無事に再就職ができました。
MCナースネットだと求人の幅が広いので、視野を広げて仕事を探すことができます。
どういった仕事をしたいのか分からないという方は、多彩な職種から選べる求人サイトを利用した方が良いですよ。

 

求人数が豊富

私がMCナースネットに登録した理由は、求人数が多かったからです。
やっぱり、求人数が多い方が、自分の希望する仕事を見つけやすいですからね。
特に治験の仕事が充実していて、ビックリしました。
なかなか治験の求人を掲載しているところは少ないですからね。
また、老人ホームの仕事もいっぱいもありました。
そして、MCナースネットの求人は質もとても良かったです。
私は給料と休みのバランスが良いところを探していたのですが、MCナースネットには希望する条件の求人がたくさんありました。
そのため、どの求人が良いのか凄く選ぶのに迷ってしまいました。
そこで、コンサルタントの方に相談すると、私に適した求人を考えてくれ、面接日程の調整などをしてくれました。
本来、面接日程などは自分で調整するものですが、全て代行してやってくれたので、助かりました。
そして、現在は希望の条件の職場で働いています。
転職を決意した時は、本当に大丈夫かな?と不安でしたが、コンサルタントの方がしっかりとサポートしてくれたので、スムーズに転職できました。
安心して全てを任すことができるので、みなさんもMCナースネットに登録して、転職活動をした方が良いと思いますよ。

 

 

Page top