利用者の声  FAナース

無理せずに転職ができた


私は転職をして良かったと思っています。
以前からスキルアップがしたいと思っていたのですが、なかなか転職する勇気がありませんでした。
転職をして逆に待遇が下がる可能性がありますからね。
そして、何よりも転職活動をする時間を作ることができませんでした。
転職するためには自分にピッタリの求人情報を見つけたり、面接日程の調整などを色々しないといけないのですが、仕事が終わってからだと疲れていて何もできませんでした。
そのため、いつまで経っても転職をせずに何となく同じ職場で働いていたのです。
しかし、このままでは後悔すると思い、看護師専門の求人サイトを探してみることにしました。
そこで、出会ったのがFAナースです。
FAナースに登録してみると、専属のコンサルタントがつき、そのコンサルタントの方が面倒なことを全て代わりに行なってくれました。
私に合いそうな求人を探してくれたり、面接日程の調整などを私の代わりに行なってくれ、順調に転職活動が進みました。
そして、そのまま順調に最後までいき、無事に転職ができたのです。
1人で転職活動をするのも良いですが、専属のコンサルタントがいると凄く便利です。
代わりに何でも行なってくれますし、履歴書や面接についてアドバイスもしてくれます。
転職にはパワーがいると思っていましたが、上手く求人サイトを活用することで、無理せずに転職できることが分かりました。
在職しながら転職活動をしている人は、FAナースに登録して専属のコンサルタントをつけた方が良いと思います。

 

ママさん看護師に最適

私がFAナースに登録しようと思った理由は、ママさん看護師の転職に向いている求人サイトだと友人に言われたからです。
あまり家族と一緒にいれる時間が取れなかったので、できる限り夜勤が無い病院に転職しようと思いました。
そして、友人にFAナースを勧められて登録してみたのですが、本当に登録して良かったと思っています。
FAナースの求人はどれも質が高く、夜勤無しの求人がたくさんあったのです。
それまでハローワークや求人雑誌で探していたのですが、全く求人の質が違いました。
ハローワークや求人雑誌には掲載されていない非公開求人が、たくさんあったので、凄く嬉しかったです。
また、コンサルタントの方も必死になって色々な求人を探してくれ、とても心強かったです。
その結果、夜勤がなく、家からも近く、給料も高めのところに転職ができました。
夜勤が無い分、多少給料は下がりましたが、それでも家族との時間が一気に増えたので不満はありません。
そして、転職した病院は私のようなママさん看護師が多いので、非常に働きやすいです。
子供をお持ちの方で転職を考えている人は、FAナースに登録した方が良いと思います。
おかげさまで、今は以前よりも家族との関係が良くなり、楽しい生活を送っています。

 

収入をアップするために・・・

私は現状の収入に不満があったので、転職を決意しました。
職場の雰囲気はそこそこ良かったのですが、収入面にずっと不満があったのです。
私と友達で、同じ看護師のなのに年収で100万円以上差がありました。
自分も友達くらい稼ぎたいと思い、転職活動を始めたのですが、苦労の連続でした・・・。
まず、在職しながらの転職活動だったので、思うように転職活動が進みませんでした。
求人を探そうにも疲れて寝てしまったり、情報収集や面接調整がなかなかできなかったりと大変でした。
そこで、以前インターネットで見た看護師専門の転職サイト「FAナース」に登録してみました。
すると一気に転職活動が加速し、先日無事に新しい職場が決まりました。
もちろん、収入がアップし、友達と同じくらいの給料をもらえるようになりました。
これも、コンサルタントの方が条件交渉をしてくれたおかげです。
コンサルタントの方には本当にお世話になりました。
条件交渉をはじめ、情報収集や面接調整なども代わりにやってもらいました。
そして、私が希望する求人をきちんと見つけてくれました。
なかなかここまで親切なコンサルタントはいないと思うので、これから転職活動をされる方はFAナースを利用してください。
きっと満足いく転職ができるはずです。

 

らくらく転職パックは、とても良いプランだと思います。

私がFAナースを利用しようと思ったきっかけは、「らくらく転職パック」というサービスがあったからです。
らくらく転職パックとは、地方から東京・神奈川・千葉・埼玉へ転職する際の便利なサポートサービスです。
まず、希望する地域の専任コンサルタントが全力でサポートしてくれます。
そのため、現地に詳しくなくても、安心して転職できます。
また、面接スケジュール調整や宿泊の手配などを全て代行してくれます。
私の場合、在職中だったので非常に助かりました。
在職中だとこういったことをする時間が無いですからね。
面接に同行してくれるので、スムーズに面接場所まで行くことができます。
方向音痴の私にとって非常にありがたかったです。
そして、転職に成功すると交通費・宿泊費など面接にかかった費用を全額負担してくれます。
移動費だけで結構お金がかかったので、これも凄く助かりました。
FAナースの場合、このように地方から東京・神奈川・千葉・埼玉へ転職する際に色々サポートしてくれます。
私の場合、夫の転勤で千葉に行くことになり、今回転職をすることになりました。
知らない土地で不安でしたが、FAナースのおかげで無事に転職が決まって良かったです。
らくらく転職パックは、とても良いプランだと思います。

 

 

Page top