利用者の声  求人ER

北海道の病院に転職

私は昔から北海道が好きで、いつか北海道に住んでみたいと思っていました。
そして、そろそろ30歳になるので、思い切って北海道の病院に転職することにしたのです。
そこで、利用したのが求人ERです。
求人ERは全国の求人を掲載しているので、北海道の求人も豊富でした。
コンサルタントの方に北海道で仕事がしたいことを伝えると、色々アドバイスをくれました。
私は漠然と北海道で仕事をしたいと思っていたのですが、北海道は広いのでその土地によって気候や雰囲気が違うので、慎重に選んだ方が良いと言われました。
そして、コンサルタントの方と話し合いをした結果、札幌でお仕事を探すことにしたのです。
本当はもっと地方に行きたいと思っていたのですが、地方に行くなら車がどうしても必要になると言われたので断念しました・・・。
現在は札幌の病院で勤務していますが、凄く楽しいです。
みなさんとても優しいですし、雰囲気も最高に良いです。
そして、札幌にも自然がいっぱいあるので、休みの日はアウトドアを楽しんでいます。
昔からやりたかったことができて、今は充実しています。
これからも北海道で頑張っていきたいと思っています。
自然が好きな人は、北海道に来るのも良いと思いますよ!

 

希望給与でお仕事が探せる

私が求人ERを利用した理由は、希望給与でお仕事が探せたからです。
勤務地や職種、診療科目などでのお仕事検索はどこのサイトでもできます。
しかし、希望給与で検索できる求人サイトは滅多にありません。
求人ERの場合は、年収・月給・時給・日給でお仕事が探せるので、給料アップのために転職する方におすすめです。
私も給料アップをしたかったので、凄く役立ちました。
そして、年収500万円以上でお仕事探しをしたのですが、予想以上に年収500万円以上の求人がたくさんありました。
しかも、休みも多かったので、ちょっとビックリしてしまいました。
他社のサイトも利用したことがありましたが、ここまで条件が良い求人はそんなにありませんでした。
また、コンサルタントの方が丁寧にサポートしてくたので、安心して転職活動をすることができました。
面倒なことは全てコンサルタントの方がやってくれたので、ストレスも溜まりませんでした。
有意義な転職活動、納得いく転職がしたい方は、求人ERを利用してお仕事を探した方が良いと思います。
そうすれば、後から後悔することも無いと思いますよ。
私の場合は、病院勤務からクリニックに転職して、給料と休みが一気に増えました。
基本的に土日休みなので、しっかりと体を休めることができます。

 

転職に必要なことが学べる

求人ERを利用すると転職に必要なことを学ぶことができます。
面接対策や履歴書の書き方といったコンテンツがあり、これが凄く参考になりました。
特に私は面接が苦手だったので、とても役立ちました。
面接の事前準備や服装、挨拶の仕方、ビジネスマナーなどが紹介されているので、初めて転職される方に最適だと思います。
私の場合、ビジネスマナーがイマイチ分からなかったので助かりました。
また、求人の数も非常に多く、色々な角度でお仕事を探すことができました。
そして、条件やエリア、沿線でお仕事を探せるので、希望のお仕事が見つけやすかったです。
それに加え、全国の求人情報をカバーしていたので、私のように地方住みでもすんなりとお仕事を見つけることができました。
求人ERを利用することで、こういったメリットがあります。
現在、私は希望していた条件の職場で勤務しています。
年収が50万円も上がりましたし、残業が少ないので自分の時間を持つことができています。
ここまで良い環境で働けると思っていなかったので、今は凄く楽しいです。
転職に対してあまり良いイメージを持っていない人もいますが、キャリアアップやスキルアップのためには転職も必要なことだと思いますよ。

 

 

Page top