利用者の声  eナース

eナースは非公開求人が多い

最近、eナースに登録して無事に転職ができました。
おかげさまで収入がアップしましたし、自分の希望する仕事ができています。
実際にeナースを使ってみてビックリしたのは、非公開求人の多さです。
非公開求人は約7000件あるので、看護師専門の求人サイトでも、トップクラスの非公開求人数だと思います。
そのため、一般に公開されていないような好条件の求人がたくさんありました。
特に高収入の求人が多い印象を受けました。
また、内科・外科・消化器外科・リハビリテーション科・循環器内科・救命外来などから求人を検索できるので、自分が求めている仕事を簡単に探すことができます。
この検索機能は非常に便利でした、
そして、eナースの「ナーススカウト」というサービスも結構使えると思います。
地域・勤務形態・経験などを登録すると、求人施設にその情報が公開されます。
すると医療機関の方から、アプローチしてきてくれ、後は自由に医療機関とやりとりができます。
こういった面白いサービスがあるので、eナースに登録している方や、これから利用しようと思っている人は是非活用してください。
私の場合は、このナーススカウトで転職することができたのでオススメですよ!

◆【eナース】看護師の求人サイト!20年以上の実績!

 

コンサルタントの方に助けられました。

eナースの特徴は、コンサルタントと一緒に転職活動ができる点です。
インターネットを通じてサポートしてくれる求人サイトはたくさんありますが、eナースは直接面談ができます。
そのため、顔を合わせて相談できるので、信頼してサポートをお願いできます。
インターネットでの相談よりも、対面の方が悩みを相談しやすいと思います。
そして、私についたコンサルタントの方は、退職~入職までのフォローまできちんと対応してくれました。
この親身な対応がeナースの魅力だと思います。
また、職場の雰囲気を重視したいという気持ちを伝えると、病院見学をさせてくれましたし、履歴書や職務経歴書の書き方までアドバイスしてくれました。
このように転職希望者のリクエストにきちんと応えてくれたので、安心して転職活動ができました。
きちんと自分の希望を伝えることで、それに合った求人を見つけてくれます。
色々な求人サイトがありますが、個人的には一番良い求人サイトだと思いました。
転職で悩んでいる方は、eナースに登録してコンサルタントの方に相談されてください。
そうすることで、気持ちがスッキリし、前向きに行動できるはずです。
実際、私も何度も転職を諦めようとしましたが、コンサルタントの方に助けられました。


eナース

 

 

Page top