利用者の声  ナースパワー人材センター

全て代行してくれました。

今回、ナースパワー人材センターを利用して良かったと思っています。
なぜなら、転職に関することを全て代行してくれたからです。
例えば、面接日程の調整って本来は自分で行ないますよね?
しかし、これをナースパワー人材センターのコンサルタントの方が代わりに行なってくれます。
その他にも、条件面の交渉、辞退の連絡、情報収集など本来自分でやるべきことを全て代行してくれました。
これは本当に助かりました。
仕事をしながら転職活動をするのは非常に辛いものがあります。
仕事が終わってから、求人情報を探すのは億劫ですし、面接日程の調整をしたくても、面接希望先に連絡する時間がありませんよね?
そのため、なかなか転職活動が進まないという人が多いと思います。
そして、途中で面倒になって転職を諦めてしまったり、妥協して仕事を決めてしまうケースがあります。
ただ、ナースパワー人材センターであれば、面倒なことを代行してくれるので、安心してください。
コンサルタントの方がしっかりとサポートしてくれるので、自分の負担が非常に少ないです。
そのおかげで、私もすんなりと転職に成功しました。
条件面も以前の病院より良くなったので、転職したことに満足しています。

看護師さんの転職なら全国10万人が利用するナースパワー

 

全国対応で地元に強い!

ナースパワー人材センターの良いところは、全国に対応している点だと思います。
拠点が全国に11ヶ所あるので、地元の求人情報も豊富です。
全国対応している求人サイトは多いですが、拠点が少ないので地方の場合十分なサポートを得られない可能性があります。
しかし、ナースパワー人材センターの場合はそんな不安を感じることなく、転職活動をすることができるのです。
ちなみに拠点は東京・横浜・さいたま・名古屋・大阪・神戸・広島・福島・北九州・熊本・沖縄です。
初めての土地で仕事を探す場合などにも、非常に便利だと思います。
私の場合は、どうにか今の地域から離れずに転職をしたいと思っていました。
ただ、そこまで病院の数が多くない地域だったので、本当に仕事が見つかるかどうか不安でした・・・。
しかし、ナースパワー人材センターに登録してみると、思いのほか求人があったので、安心して転職活動をすることができました。
そして、しっかりとコンサルタントの方がサポートしてくれたので、無事に転職できました。
転職したことによって、年収が30万円ほど上がりましたし、休みも年間120日になりました。
今までよりも、待遇が良くなったので、転職をして良かったと思っています。

看護師さんの転職なら全国10万人が利用するナースパワー

 

スピード転職が可能

ナースパワー人材センターに登録して、転職活動を始めたのですが、なんと1週間ほどで転職できました。
自分でもこの早さに驚いています。
登録してから二日くらいで私に合いそうな求人を紹介してくれ、気に入った求人があったので、すぐに面接日程を調整してもらいました。
普通は自分で面接日程を調整するのですが、ナースパワー人材センターではコンサルタントの方が代わりに行なってくれます。
こういったサポートは本当に助かりました。
そして、登録して5日目くらいには面接を受けて、その2日後には採用の連絡をいただきました。
このように1週間くらいで転職できてしまうのが、ナースパワー人材センターの強みだと思います。
この早さを実現できる理由は、コンサルタントの質が高いからだと思います。
一人一人に合った求人を正確に見つけることができ、迅速な対応をしてくれるからこそ、早期転職が可能なのだと感じました。
早めに就職・転職をしたいと思っている人は、ナースパワー人材センターを利用した方が良いと思います。
もし、疑問点や不安なことがあっても、コンサルタントの方に相談すれば、すぐに解決できるので、安心して面接を受けることができます。
他の求人サイトにはない「スピード」がナースパワー人材センターにはあります。


 

 

Page top