利用者の声  ナースエージェント

面接に同行してくれた!

私はナースエージェントを利用して転職活動を始めました。
初めての転職だったので、上手くいくかどうか不安でした。
私が希望する条件がちょっと多かったので、もしかすると決まりづらいかな?と思っていたのです。
そんな不安を抱きながら転職活動を始めたのですが、想像よりも比較的早く転職ができました。
なんと、だいたい1ヶ月ほどで転職できたのです。
三ヶ月くらいはかかると友人に言われていたので、そのくらいの長期戦は覚悟していましたが、予想外の結果でした。
それもこれも、コンサルタントの方のおかげです。
何から何までサポートしてくれたので、とても安心して転職活動を続けることができました。
多分、1人だとすぐにギブアップしていたと思いますが、コンサルタントの方が最後まで一緒に転職活動をしてくれたので、諦めずに続けることができたのだと思います。
そして、何よりも面接に同行してくれたのが大きかったです。
面接になると凄く緊張してしまうので、一緒に来てくれて本当に助かりました。
そのおかげで、リラックスして面接を受けることができ、内定に繋がりました。
こういったサポートが充実しているので、楽しく転職活動をすることができます。
みなさんも転職をする時は、ナースエージェントを利用した方が良いと思います。

 

年収が一気にアップ!

年収に不満を感じていたので、転職をしたのですが、まさかここまでアップするとは思っていませんでした。
現在の年収は以前の病院の1.6倍です!
こんなに年収がアップするとは思っていなかったので、自分でもビックリです。
本当に転職をして良かったと感じています。
同じ時間働くのであれば、やっぱり給料が高い方が良いですよね!
ちょっと以前の職場よりも、遠くはなりましたが、駅から近いので特に問題はありません。
また、職場の雰囲気も悪くないです。
特に仲良しグループがある訳でもないので、同僚との付き合いも気を遣わなくて済みます。
前のところは、そういった人間関係も酷かったので、辞めてすっきりしました。
ちなみにナースエージェントと他社が違う点は、求人数の多さと質だと思います。
コンサルタントの質も大事ですが、何だかんだその点が一番重要だと思います。
ナースエージェントのコンサルタントの質ももちろん良いですが、最大の特徴は求人数の多さと質だといって良いでしょう。
実際に見てもらえば分かると思いますが、10万件以上の求人が常にあるので、安心して仕事を探すことができます。
自分の転職条件に妥協したくない人は、ナースエージェントを利用した方が良いと思います。


 

求人数が多くて助かった!

私は、看護師専門の求人サイト「ナースエージェント」で転職しました。
ナースエージェントに登録した理由は、求人数の多さです。
他社を圧倒する10万件以上の求人案件から自分に合った仕事を探すことができます。
求人が多ければ多いほど、自分に合った仕事がある可能性が高いので、みなさんも求人数にはこだわったほうが良いと思います。
そして、求人の質も良かったです。
高収入の求人や、夜勤が少ない求人、福利厚生がしっかりしている求人などがたくさんありました。
また、パート求人も多かったので、子育てと両立したい方にも良いかもしれません。
そして、プロのコンサルタントの方がしっかりと転職をサポートしてくれるので、安心して転職活動ができました。
面接日程の調整、条件面の交渉、履歴書の書き方のアドバイスなど幅広いサポートを受けることができました。
そのおかげで、転職活動を始めて、一ヶ月ほどで転職に成功しました。
半年くらいはかかるかな?と思っていましたが、予想よりも早く転職が決まって嬉しかったです。
豊富な求人案件が揃っているので、今まであまり良い求人と出会うことができなかった方は、利用した方が良いと思います。
個人的には一番いい求人サイトだと思っています。


 

 

Page top