利用者の声  とらばーゆ看護

最新の求人情報を入手できる!

とらばーゆ看護で転職活動をして、正解だったと思っています。
なぜなら、求人情報が豊富でしたし、きちんと最新の求人が更新されていたからです。
そのため、常に最新の求人情報を入手することができ、転職活動に役立ちました。
他のサイトを使ったことがありますが、なかなか求人情報が更新されず、同じ求人がずっと掲載していることが多かったです。
また、とらばーゆ看護では、細かい検索ができました。
雇用形態や診療科目、職種、地域、人気ワード、こだわり検索など様々な方法で仕事を見つけることができたので、希望条件の求人を簡単に探すことができました。
いくら求人が多くても、探しにくかったら何も意味がないですからね。
その点、とらばーゆ看護はしっかりと利用者のことを考えていると感じました。
特に私の場合は、結構希望条件が細かかったので、非常に助かりました。
そして、土日休みだけは絶対に外すことができない条件でしたが、土日休みの求人が豊富にありました。
また、コンサルタントの方の対応も良かったと思っています。
親切でしたし、その人に合った求人をきちんと紹介してくれます。
私についたコンサルタントの方は、若い人でしたが、しっかりしていて、最後までお世話になりました。
1人での転職に不安な人は、こういった看護師専門の求人サイトを利用した方が良いと思います。

 

土日祝休み・残業なしの職場に転職できた

私が転職をしようと思った理由は、体力的に厳しいと感じたからです。
多少無理をしても若い頃は問題なかったのですが、年齢を重ねるごとに厳しくなっていきました。
そのため、夜勤は仕方がないですが、できる限り残業なしで、休みがしっかりしている病院で働きたいと思い転職をしました。
そして、転職活動を本格的に始めたのですが、そんな好条件の求人はなかなか出回っているはずもなく、転職を多少諦めていました。
そんな時に見つけたのが「とらばーゆ看護」です。
インターネットで看護師求人サイトの口コミを探している時に見つけ、思い切って登録してみました。
そして、コンサルタントの方に自分の希望を伝えるとその希望通りの求人を紹介してくれました。
今まで見つけることができなかった土日祝休み・残業なしの求人をいくつか紹介してもらい、感動しちゃいました。
それから、紹介してもらったお仕事の面接を受け、現在は希望していた条件の職場で働けています。
やっぱり、土日祝休み・残業なしの職場は楽です。
体もそうですが、精神的にも負担が減り、以前よりも気持ち良く働くことができています。
それでいて、給料は以前とほとんど同じなので驚きです。
大幅に下がることを予想していたのですが、それほど変わらなかったので、本当に転職して良かったと感じています。

 

不安を感じずに転職ができた!

とらばーゆ看護に登録したおかげで、不安を感じることなく、のびのび転職活動ができました。
最初は初めての転職だったので、不安でいっぱいでした・・・。
しかし、とらばーゆ看護に登録すると、コンサルタントの方が親身になって応援してくれたので、徐々に不安が解消されていきました。
それに加え、ナースの転職Q&Aというコンテンツがあり、これは凄く役に立ちました。
ナースの転職Q&Aでは、みんな感じる転職に関する疑問や不安をQ&A方式で紹介しています。
そのおかげで、私が感じていた疑問や不安を解消することができました。
また、転職成功者の方へのインタビューコーナーもあります。
インタビューコーナーでは、生の声を聞くことができ、転職活動の参考にすることができました。
こういった転職に役立つコンテンツとコンサルタントの方がバックアップしてくれたので、不安を感じずに転職活動をすることができました。
そして、面接日程や条件面の調整、求人情報の収集などは全てコンサルタントの方が代行してくれました。
仕事をしながらの転職だったので、これは本当に助かりました。
なかなか仕事をしながらだと、忙しくてそういったことができませんからね。
個人的には転職をスムーズに進めたいのであれば、とらばーゆ看護を活用した方が良いと思います。

 

 

Page top