利用者の声  ナースエクスプレス

在職中でも転職できた

「働きながら転職するのは難しいかな?」と思っていましたが、そんなことはありませんでした。
最初は求人情報誌や他社の求人サイトで探していましたが、あまり良い求人が無かったのでナースエクスプレスに登録してみたのです。
するとすぐに私に合った求人を紹介してくれ、あっという間に転職できました。
こんなに早く転職できたのも、コンサルタントの方のおかげだと思っています。
コンサルタントの方が私の都合に合わせて面接の調整を行なってくれ、とても助かりました。
また、何度も面接のアドバイスをしてくれたのも大きかったと思います。
ちなみにナースエクスプレスでは、転職相談会も行なっています。
ナースエクスプレスの転職相談会は、個別相談できるので、そこで信頼関係を築くことができます。
他社にもコンサルタントの方はいますが、どこか距離を感じました。
しかし、ナースエクスプレスは距離が近く、親身になってサポートしてくれます。
この点が他社との違いかなと思います。
そして、求人数も非常に多いですし、検索機能が充実しているので、自分が希望する仕事が探しやすいと思います。
これから、転職をしようと思っている人は、試しに登録してみた方が良いと思いますよ。
ナースエクスプレスが転職のお悩み・不満を解消します

 

勤務地が細かく選べる

ナースエクスプレスを利用した理由は、勤務地が細かく選べた点です。
今までの病院がアクセスが悪かったので、近場のところで勤務したいと思い転職しました。
ただ、他社の場合、大まかな勤務地でしか求人検索できなかったので、使いづらく感じていました。
その点、ナースエクスプレスはJRや地下鉄などの路線で検索できたので、非常に便利でした。
そのおかげで、家から歩いて行ける距離の病院に転職することができ、嫌な通勤ラッシュから開放されました。
また、通勤時間が少ない分、睡眠時間が増えましたし、帰宅時間も早くなり、体力的に楽になりました。
そのため、勤務地にこだわりを持って仕事を探したい方にはピッタリの求人サイトだと思います。
そして、求人数も想像より、多かったです。
もっと少ないかな?と思っていたのですが、給料が高い求人もたくさんあってびっくりしました。
色々な人のニーズに応えることができる求人サイトなので、みなさんも活用してみてください。
また、ホームページに掲載している成功事例は一度、見た方が良いと思います。
先輩達がどのような転職をしたのか知ることができ、参考になるはずです。
もし、転職に不安を抱えている人は、転職相談会を行なっているので参加してみてください。

ナースエクスプレスが転職のお悩み・不満を解消します!無料登録はコチラ

 

ナースエクスプレスの魅力

ナースエクスプレスの魅力は転職相談会を行なっている点です。
私も参加しましたが、非常にいいサービスだと感じました。
ナースエクスプレスの転職相談会は、無料で参加することができ、転職に関する情報収集ができます。
しかも、専任コンサルタントと一対一の個別相談なので、しっかりと自分の考えや気持ちを伝えることができます。
こういったサービスを行なっているところは無いと思うので、とても貴重なサービスだと思います。
私の場合、本当に転職して良いのか迷っていたのですが、専任コンサルタントの方と話をして、転職の決意を固めることができました。
そして、正看護師・准看護師・保健師・助産師など取り扱っている職種が豊富な点も魅力のひとつだと思います。
また、病院をはじめ、企業、訪問看護、療養、有料老人ホーム、介護関連施設、特別養護老人ホーム、診療所、介護老人保健施設など施設の種類もたくさんあります。
こういった種類から求人を探すことができ、自分のやりたい仕事の求人を早く簡単に見つけることができます。
他にも細かい検索が可能なので、とても使いやすいと感じました。
そして、この間私も無事に転職できました。
今の職場は人間関係が良く、残業がありません。
給料はそこまで変わりませんでしたが、凄く働きやすい環境なので、ストレスを感じることなく仕事ができています。

ナースのお仕事紹介なら看護師求人・転職サイト「ナースエクスプレス[Nurse Express]へ」

 

 

Page top