利用者の声  ナースではたらこ

給料アップのために

私が「ナースではたらこ」を利用した理由は、給料アップができると聞いたからです。
以前から自分の給料に満足していなかったので、いつか転職しようと思っていました。
そして、「そろそろかな?」と思い、「転職後の年収№1」に選ばれているナースではたらこに登録したのです。
それから、コンサルタントの人に私の希望額を伝え、職場を探してもらいました。
するとすぐに私の希望に合った職場を見つけてくれ、面接をすることになったのです。
転職が初めてで凄く緊張していましたが、コンサルタントの人のサポートにより、安心して面接を受けることができました。
その結果、無事に内定をもらい、給料アップという願いが叶いました。
現在、働いているところは、以前の職場よりも月5万円ほど高いので、一気に年収が上がりました。
待遇が下がる可能性があるからあまり転職をしない方が良いと言われていますが、しっかりとした転職活動をすれば問題ないと思います。
もし、転職をされる方は、ハローワークや求人情報誌で探すよりも、ナースではたらこを利用した方が良いですよ。
転職後の給料に応じて、キャリアアップ支援金をもらうことができますからね。
私の場合は、総額30万円のキャリアアップ支援金をもらうことができ、凄く助かっています。

 

年収でいうと50万円くらいアップしました。

私は今年の春に転職して、現在新しい職場で働いています。
その転職の時に利用したのが、テレビCMでも話題の「ナースではたらこ」です。
ナースではたらこは看護師専門の転職サイトで、顧客満足度オリコン№1だと言われています。
また、紹介情報の質が非常に良いと言われていたので、ナースではたらこに登録しました。
そして、実際に利用してみると非常に求人数が多く、その中には好条件の求人が数多くありました。
以前までは違う求人サイトを利用していたのですが、ナースではたらこの方が遥かに良質な求人がたくさんあり、ビックリしました。
また、コンサルタントの人の対応が非常に良く、自分に合った求人をたくさん見つけてくれ、助かりました。
おかげさまで現在は、自分が求めていた環境で仕事をさせてもらっています。
心配だった給料面も以前の職場よりも、年収でいうと50万円くらいアップしました。
それに加え、キャリアアップ支援金ももらえたので何も言うことがありません。
これから、転職活動をされる方は、ナースではたらこを利用した方が良いと思います。
様々な条件で職場を探すことができるので、きっと自分の希望する職場に就職できるはずです。
私はナースではたらこを利用して本当に良かったと思っています。

 

ナースではたらこの魅力

みなさんは看護師専門の求人サイト「ナースではたらこ」を知っていますか?
恐らく、テレビコマーシャルの影響で、知っている人が多いと思います。
そんなナースではたらこを実際に利用してみたのですが、たくさん魅力がありました。
今回、その魅力を紹介しようと思います。
まず、利用して良かったと思ったのが、「キャリアアップ支援金」です。
ナースではたらこに登録して、転職をするとキャリアアップ支援金として最大30万円もらうことができます。
金額は転職後の年収で変動しますが、ほとんどの人がこのキャリアアップ支援金をもらうことができるはずです。
私の場合は、年収400万円だったので、総額12万円もらうことができました。
他の看護師求人サイトでもこういったサービスはやっていますが、そこまで金額が多くありません。
そのため、もし転職を希望している人は、ナースではたらこに登録して転職した方がお得だと思います。
ちなみに私の場合は、自分のスキルアップのためにこのお金を使わせてもらいました。
以前から勉強したかったことがあったので、非常に助かりました。
そして、もうひとつ魅力に感じたのが、コンサルタントが相談に乗ってくれる点です。
しっかりと自分の希望に合った職場を探してくれましたし、色々相談に乗ってくれました。
総合的に結構良い転職サイトだと思いますよ。

 

 

Page top