利用者の声  ナース人材バンク

転職までの流れ

看護師の求人サイト「ナース人材バンク」は非常に人気のあるサイトだと聞いたので、私も利用してみました。
ちょうど私も転職を考えていたので、利用してみたのですが、凄く良いサイトだと思いました。
ナース人材バンクを利用することで様々なメリットがありました。
まず、サービス料無料という点です。
これは非常に助かります。
わざわざ求人情報誌を購入しなくても、無料で探すことができるので、お金がかかりません。
そして、登録することにより、好条件の求人がたくさん出てきます。
他にも面接日程の調整や待遇の交渉なども行なってくれたので、非常に助かりました。
ちなみに登録をするとコンサルタントの人から、連絡がくるので、そこで希望する条件を伝えます。
この時に多少図々しいと思うくらいの好条件を伝えても良いと思います。
そして、条件に合った職場を紹介してくれ、気に入ったら面接を設定してくれます。
地域によっては、一緒に面接に同行してくれるので、非常に心強いです。
私の場合は、同行可能地域だったので、凄く助かりました。
そして、そこで内定をもらえれば、転職終了という流れです。
恐らく、みなさんが想像している以上に簡単に転職できると思います。
転職をする時は不安でいっぱいだと思いますが、ナース人材バンクを利用するとスムーズに転職活動ができますよ。

看護師求人紹介 実績No.1【ナース人材バンク】 無料会員登録

 

好条件の職場を探すには

収入をアップさせるために転職をしたのに逆に収入が減ってしまった人はいませんか?
収入は確かにアップしたけど、仕事がハードで体も心もボロボロという人はいませんか?
このように転職したからといって、必ず待遇が良くなるという訳ではありません。
一歩間違えると以前の職場よりも、もっと悪条件で働かなければいけなくなります。
もし、確実に好条件の職場で働きたいのであれば、きちんと看護師専門の求人サイトで職場を探してください。
そして、個人的にオススメするのは「ナース人材バンク」です。
私は、このナース人材バンクで転職活動をして、以前よりも好条件の職場で働くことができました。
まず、年収が80万円アップしましたし、夜勤の回数が減りました。
また、人間関係で多少悩んでいましたが、今の職場はみんな仲が良いので気持ち良く働くことができます。
そして、以前の職場は駅から遠くて通勤が大変でしたが、今の職場は駅から近いので凄く助かっています。
転職をしたことにより、毎日楽しく働けるようになりましたし、収入がアップしたので、ちょっと贅沢な暮らしができるようになりました。
ナース人材バンクには好条件の求人がたくさんあるので、これから転職活動を始める方は利用してください。

看護師求人紹介 実績No.1【ナース人材バンク】 無料会員登録

 

ナース人材バンクに登録してみた

半年ほど前に看護師の求人サイト「ナース人材バンク」に登録してみました。
その時の職場に対して不満がたくさんあったので、何となく他の病院の待遇・条件・雰囲気などを見てみたくなったのです。
そして、チラッと求人を見てみると好条件の求人ばかりで本当にビックリしました。
給料が高い病院が数多くあり、思い切って転職活動をすることに決めました。
求人数が多いですが、最初は本当に私でも転職できるのか不安でした。
そんな弱気な自分を支えてくれたのが、コンサルタントの方です。
私が希望する条件の病院を探してくれたり、履歴書や職務経歴書の書き方について丁寧に教えてくれました。
その他にも、面接日時の調整や待遇交渉なども行なってくれ、非常に助かりました。
こういったサポートをしてくれる点がナース人材バンクのメリットだと思います。
おかげさまですぐに、無事に新しい職場に就職が決めることができました。
予想よりも早く就職が決まったので、とても嬉しかったです。
まだ、今の職場に慣れない部分はありますが、待遇は以前よりもかなり良くなったので、働き甲斐があります。
登録も1分ほどでできるので、転職を考えている保健師の方は、ナース人材バンクを利用してみてください。

看護師求人紹介 実績No.1【ナース人材バンク】 無料会員登録

 

ナース人材バンクで年収アップ!

私は、去年の春「ナース人材バンク」を利用して転職しました。
どうしてもその時の職場の人間関係に我慢できなくなり、覚悟を決めて転職をしたのですが、結果的にそれが正解だったようです。
人間関係さえ問題なければどこでも良いと思って転職し、現在はとても良い環境で働いています。
職場のみなさんは、とても優しいですし、頼りになる人達ばかりです。
また、同じ世代の方でも能力が高いので、一緒に仕事をすることにより、自分のスキルアップにも繋がっています。
そして、何よりも転職して嬉しかったのが、年収が大幅にアップしたことです。
それまでも給料は多い方だと思っていましたが、やっぱり大きな病院になると違いますね・・・。
なんと今までの年収よりも100万円くらいアップしたのです!
まさか年収までアップするとは思っていなかったので、凄くビックリしました。
今よりもスキルアップしたい人や、給料をアップしたい人は転職もひとつの方法だと思います。
そして、その時はナース人材バンクを利用してみてください。
求人情報が豊富ですし、専任のコンサルタントがサポートしてくれるので、非常に便利ですよ!
ただ、転職をする時はきちんと自分が何を重視するのか決めておいたほうが良いと思います。
その方が、転職活動が上手くいきます。
看護師求人紹介 実績No.1【ナース人材バンク】 無料会員登録

 

トップクラスの求人数

この前、そろそろ転職をしようと思い、どこか良い転職サイトがないか調べていました。
そして、その時に見つけたのが看護師専門の求人・転職サイト「ナース人材バンク」です。
ホームページを見て何となく登録してみたのですが、なかなか使いやすいです。
まず、求人地域に偏りがなく、全国各地の求人情報が掲載しています。
私が希望する地域はあまり都会ではないのですが、それでもたくさん求人情報があって安心しました。
そして、何よりも助かったのが、ホームページに掲載している「転職お役立ち特集」です。
転職お役立ち特集では、履歴書や職務経歴書の書き方、再就職手当のもらい方、医療看護ニュースなどを紹介します。
私は、転職する際の履歴書や職務経歴書の書き方がイマイチ分からなかったので、非常にタメになりました。
ちなみに最近知ったのですが、看護師の転職サイトの中でナース人材バンクはトップクラスの求人数を誇っているみたいです。
通りで求人数が多いわけですね。
近いうち、私は面接を受けに行く予定です。
面接も全て担当の方がセッティングしてくれたので、本当に助かりました。
何とか今の職場よりも、良いところに行けるように頑張ります!
転職を考えている方は、是非利用してみてください。


ナース人材バンク

 

 

Page top