利用者の声  看護のお仕事

転職支援金サービス

看護のお仕事で転職をしようと思った理由は、転職支援金サービスがあったからです。
転職支援金サービスとは、看護のお仕事に登録して転職に成功された人に対し、支援金をプレゼントするサービスです。
その額は最大50000円です。
転職をするとどうしても色々お金がかかってしまいます。
そのため、お金がもらえる看護のお仕事を利用しようと思ったのです。
そして、転職が決まった際に、その転職支援金をもらうことができ、本当に助かりました。
色々準備する物がありましたが、全て転職支援金で賄うことができました。
仕事が探せて、お金をもらうことができる求人サイトはそうはないので、みなさんにもオススメしたいです。
また、サイトに登録すると専任コンサルタントの方が親身になって応援してくれます。
面接日程の調整から待遇の交渉まで、専任コンサルタントが全て代わりに行なってくれます。
毎日、忙しかったので、こういったことを代わりに行なってくれて助かりました。
ちなみにホームページ上でコンサルタントの人を紹介しているので、登録する前に見てみるのも良いでしょう。
これから転職をしようと考えている人は、充実したサポート体制の看護のお仕事を利用してみてください。

◆「看護のお仕事」 無料会員登録

 

夜勤のない病院に転職

先月、転職して夜勤のない病院で働いています。
看護師の仕事は好きなので続けたかったのですが、育児をしっかりとしたいと思い、一度辞めようと決意しました。
なぜなら、夜勤がない病院がなかなか無かったからです。
夜勤があると育児に支障をきたすので、夜勤がない病院をずっと探していました。
しかし、現実はそんな都合良く病院が見つからず、困っていました。
そして、看護士を辞めようと思った時に、「看護のお仕事」の存在を知ったのです。
インターネット上での評判は高かったので、試しに利用してみることにしました。
まず、利用して求人数が多く、使いやすいと感じました。
求人数が豊富だったので、夜勤なしの病院を見つけることができました。
そして、細かな求人条件を指定できるので、私が希望する条件の病院を簡単に見つけることができたのです。
そのおかげで、無事に夜勤のない病院に転職することができ、しっかりと育児も行なえるようになりました。
仕事と育児を両立したいと思っている人は、看護のお仕事で転職された方が良いと思います。
一般公開されていないような求人が多数あるので、転職活動で苦戦している方は一度利用してみてください。
早ければ一ヶ月ほどで転職できると思いますよ!

◆「看護のお仕事」 無料会員登録はコチラ

 

看護のお仕事は登録が簡単

先日、無事に転職をすることができました。
多少時間がかかりましたが、満足いく転職ができて良かったです。
本当に今回利用させてもらった「看護のお仕事」には感謝です。
それまで、普通に求人雑誌やハローワークで仕事を探していたのですが、なかなか良い求人と巡り合うことができませんでした。
どの求人も給料や休みが物足りない印象だったので、半ば転職を諦めていました。
そんな時に看護士仲間に看護のお仕事を紹介してもらったのです。
「好条件の求人がたくさんあるみたいだよ」と言われたので、試しに登録してみました。
すると本当に驚くような良い求人がいくつもありました。
年収500万円以上や夜勤なし、駅近くといった求人がたくさんあり、登録して良かったと思いました。
そして、年収500万円以上の求人をピックアップして、積極的に面接を受けることにしました。
給料が高いということはそれだけ求められているものも高いということなので、多少不安もありました。
しかし、私についた担当者が色々アドバイスをしてくれたので、前向きに転職活動をすることができました。
何度か面接には落ちましたが、最終的には希望通りの病院に転職することができ、本当に嬉しいです。
登録してから三ヶ月ほどかかりましたが、自分の納得いく転職ができて良かったです。

看護のお仕事

 

 

Page top