利用者の声  ナースフル

転職に満足

今回、リクルートナースバンクに登録して転職したのですが、非常に満足しています。
念願だった年収アップもできましたし、職場の雰囲気も以前より良くなったので働きやすいです。
それに加え、残業も減ったので、本当に嬉しいです。
やっぱり、リクルートナースバンクを利用して良かったと思いました。
私がリクルートナースバンクを利用したきっかけは、友人から勧められたからです。
私より先に友人がリクルートナースバンクを利用して転職して、「凄く良かったから使ってみて!」と言われたのです。
そして、試しに登録してみると求人がとにかくいっぱいあってビックリしました。
今まで違う求人サイトを利用していたのですが、その求人サイトの2倍から3倍ほど求人がありました。
しかも、見たことのないような好条件の求人がたくさんあったので、余計にビックリしました。
また、コンサルタントの質もとても高いと感じました。
ヒアリングが上手かったですし、看護知識・医療業界に詳しかったので、色々相談することができました。
そんなコンサルタントの方のおかげで、転職に対しての不安や疑問を一気に解消することができました。
もし、転職を考えている人はリクルートナースバンクを利用した方が良いと思いますよ!

 

子供がいても安心

看護師の仕事をいつかまたやりたいと思っていましたが、なかなか復職することができませんでした。
その理由のひとつが「子供」です。
子供がいるので、働きたくても働けない状況だったのです・・・。
しかも、まだ小さいので家でお留守番もできませんし、近くに両親がいるわけでも無いので、預けることもできません。
そのため、復職したくても、なかなかできなかったのです。
そこで、お仕事の相談をしたいと思い、大手看護師求人サイト「リクルートナースバンク」に登録することにしました。
そして、キャリアアドバイザーの方に相談してみました。
すると意外な解決方法を教えてくれました。
それは、託児所付きの病院に入職することです。
今まで全くそのことに気付きませんでした!
託児所付きのところであれば、心配せずに安心して働くことができます。
ようやくそのことに気付き、それから託児所付きの求人をキャリアアドバイザーの方と一緒に探し始めました。
そして、キャリアアドバイザーの方が紹介してくれた求人の中に家から近い病院があったので、そこの面接を受けることにしました。
久しぶりの面接だったので、凄く緊張しましたが、何とか採用してもらいました。
しかも、残業や夜勤が少ないので、非常に助かっています。

 

求人数がとにかく多い

やっぱり、転職をする時は求人数が多い求人サイトを使った方が良いと思います。
なぜなら、その方が自分に合った求人が見つかる可能性が高いからです。
求人数が多いとそれだけ色々な条件の色々なお仕事がありますからね。
その点、リクルートナースバンクは看護師の求人サイトとしてレベルが高いと思います。
まず、求人数が非常に多いです。
しかも、関東や関西などに偏っておらず、日本全国の求人をカバーしています。
そのため、地方でお仕事を探している方でも利用できます。
そして、多くの求人が非公開求人ですし、どれも質の良い求人ばかりです。
条件を高く設定しても、きちんとその条件に合うお仕事が見つけると思います。
また、他にも寮のある求人や託児所付きの求人、駅近くの求人、復職支援が充実している求人など様々なものがありました。
このように求人の質・量が素晴らしいので、日本の中でトップクラスの看護師専門の求人サイトだといえます。
また、コンサルタントの方も凄く頑張ってくれました。
私が転職に対して不安を感じていると、温かい言葉をかけてくれたり、色々なアドバイスをくれました。
些細なことかもしれませんが、私にとって非常に助かりましたし、心強く感じました。
現在、楽しく働けているのはリクルートナースバンクのおかげだと思っています。

 

 

Page top