利用者の声  医療人材ネット

スカウトメールで転職

私は医療人材ネットのスカウトメールというサービスで転職しました。
スカウトメールとは、キャリアシートに登録した内容を見た医療人材ネットからスカウトのメールが届くことです。
そして、スカウトされた場合、絶対にそこに入職しないといけない訳ではなく辞退することも保留することも可能です。
お断りをする時に理由を明記すると、自分の希望する条件により近い求人を紹介してくれます。
そのため、忙しくてお仕事を探せない人でも、転職活動ができます。
そして、このサービスがあるからこそ、私は医療人材ネットに登録しました。
以前からずっと転職をしたかったのですが、仕事が忙しすぎてなかなか転職活動をすることができずにいました。
そんな時にたまたまインターネットで見つけたのが、医療人材ネットです。
スカウトメールというサービスに魅力を感じ、登録すると後日私のところにメールが届きました。
しかし、私が希望している条件とちょっと違ったので、理由を添えてお断りのメールを送ったのです。
すると再度、メールが届き、次は私が求めている条件にピッタリな求人を紹介してくれました。
そして、今はスカウトしていただいた病院で働かせてもらっています。
忙しい人にこそ、最適な求人サイトだと思います。

 

求人数が豊富

私はそろそろ環境を変えようと思ったので、転職をしました。
以前の職場は、雰囲気も給料も良かったのですが、このままいてもスキルアップができない場所でした。
私はできる限り、自分の可能性を広げたいと思っていたので、数年前から新しい職場に行こうと思っていました。
しかし、現実はそこまで甘くなく、なかなか自分が求めている求人を見つけることができませんでした。
そこで、インターネットの口コミで評判の良かった医療人材ネットに登録してみることにしたのです。
するとそこから転職活動が順調に進みました。
医療人材ネットを利用すると一括で複数の人材バンクに登録することができたので、非常に多くの求人情報を集めることができました。
そして、一つ一つの求人の質も良く、私が求めているような求人が多数あったのです。
また、医療人材ネットの方に転職の相談もすることができ、安心してお仕事を探すことができました。
その結果、現在は希望していた条件の病院で働けています。
あれだけ苦労していた転職も、医療人材ネットを利用することで簡単に転職できたので、みなさんにもおすすめしたいと思います。
登録は無料ですし、すぐに簡単に登録できるので、転職を考えている人は利用した方が良いと思いますよ。


 

医療人材ネットは便利

医療人材ネットに登録することで、一括で複数の人材バンクに登録することができるので、様々な求人情報を入手することができます。
一つ一つ人材バンクに登録しなくて良いので、非常に便利でした。
また、匿名での転職相談もできます。
そして、医療人材ネットは全国をカバーしているので、地方に住んでいる人でも利用することが可能です。
私も地方に住んでいるのですが、地方の求人も充実していたので、とても助かりました。
今回、私の場合は収入アップのために転職を決意したのですが、なかなか転職活動が上手くいかず苦労しました。
そこそこ良い求人はあったのですが、本当に自分が求めている求人には出会うことができなかったのです。
そして、「そろそろ妥協しようかな・・・」と思った時に、医療人材ネットに出会いました。
医療人材ネットに登録すると、今まで見たことのないような好条件の求人が多数あり、その中に私が希望する条件の求人もあったのです。
おかげさまで、現在は本当に自分が希望していた条件の職場で働けています。
あの時に妥協しなくて良かったです。
これから転職活動をされる方は、医療人材ネットで様々な求人情報を集めてください。
そうすれば、希望の求人が必ず見つけると思います。

 

 

Page top