利用者の声  看護師プロ

大手が運営しているから安心できる

私が看護師プロに登録した理由は、安心して利用できると思ったからです。
看護師プロは、東証一部上場をしている総合メディカルのグループ会社「総合メディプロ株式会社」が運営しています。
やっぱり、大手が運営していると求人がしっかりしていますし、コーディネーターの質も高いですからね。
なんだかんだ基本的に大手が有利だと思いますよ。
そして、実際に利用してみるとその考えは間違っていませんでした。
求人数が非常に多く、非公開求人も多数ありました。
しかも、「働き方セルフチェック」や「勤務先セルフチェック」といったコンテンツがあり、自分にはどういった職場が合っているのか自己判断ができます。
こういったサービスも大手ならではだと思います。
現在、仕事が忙しくてなかなか求人情報をチェックできていないのですが、私の代わりにコーディネーターの方が色々探してくれています。
こういったサポート体制も万全なので、仕事が忙しい方やちょっと面倒臭がりな方でも安心して利用することができます。
また、職場の雰囲気が気になる方は病院見学もあるので安心してください。
自分の目で職場の雰囲気を確かめるのは非常に大事なことですからね。
転職を希望されている方は、大手の看護師プロが良いと思います。

◆『看護師プロ!』が理想の転職実現します

 

地方の求人もカバーしている

看護師プロは地方の求人もカバーしているので、ひとつのところに求人が偏っていません。
そのため、私のように地方在住者でも利用することができました。
しかも、求人数が多いので、様々な条件でお仕事を探すことができます。
また、求人情報の更新頻度も多いので、常に最新の情報をチェックできるのもメリットだと思います。
そして、検索機能も充実していて、未経験者可・新着情報・週休2日・年収500万円以上・社宅、寮あり・車通勤可・
託児所あり・住宅手当あり・土日休み・2交替・教育制度あり・ブランク可・年齢不問という条件で検索ができます。
そのため、本当に自分が探している求人を簡単に見つけることができるので、短期間での転職も可能だと思います。
実際に私の場合、登録してから2週間ほどで転職することができました。
そして、転職をしたことによって、以前より全てにおいて待遇が良くなりました。
以前の年収は400万円くらいだったのですが、現在は480万円にアップしましたし、休みも年間20日近く増えました。
また、通勤時間も短くなりました。
転職したことで、ここまで環境が変ると思っていなかったので、看護師プロに感謝しています。
本当に登録して良かったと思っています。

◆『看護師プロ!』が理想の転職実現します

 

体験者の声が掲載している

看護師プロのホームページを見ると分かりますが、転職体験者の声が掲載されています。
この生の声が非常に転職の参考になりました。
私の場合、本当に転職した方が良いのか凄く迷っていました・・・。
もし、転職して今よりも悪い環境になったらどうしようと思っていたのです。
しかし、転職体験者の声を見て、勇気が出ましたし、安心しました。
コーディネーターの方のサポートが充実していると書いていたので、ここなら安心して転職できるかもしれないと感じたのです。
そして、すぐに看護師プロに登録して、コーディネーターの方とお話をしました。
すると嬉しいことに親身になって私の話を聞いてくれました。
私の悩みや不安などを全て聞いてくれ、気持ちがスッキリしました。
そして、焦って転職をすると失敗する可能性があるとアドバイスもくれたのです。
普通であれば、結構強引に転職を勧めてきますよね?
しかし、看護師プロのコーディネーターはそんなことをしてきませんでした。
そのため、自分のペースでゆっくりとお仕事を見つけることができ、結果的に凄く良い環境の病院に転職できました。
今の職場に転職してから、給料が増えましたし、休みも多くなりました。
そして、何よりも職場の雰囲気が凄く良くなったので嬉しいです!

看護師プロ

 

 

Page top