看護師の求人サイトのご紹介  看護プロ

サービス

看護プロは、看護師さんのことを一番考えている紹介会社です。
だからこそ、この2つを徹底しています。

1:決め手は、クチコミ・情報力。
2:転職お祝い金10万円


"クチコミ"・情報力って言われても、ピンときませんよね。
病院や施設に今もしくは過去に在籍していた方の生の声を看護プロでは収集しています。
これが、転職にとっても役に立つんです。
是非、転職に活かしてくださいね。


「忙しくて、会って転職相談することがなかなか難しい」と言う方には電話だけでのご相談も可能です。
また、看護プロのキャリアコンサルタントがお近くまでお伺いすることも可能です。


現在就業中の方は、現在の職場に転職活動をしていることを伝わってしまうことを心配される方が多いですが、
登録の秘密は厳守しますのでご安心ください。
紹介会社の中には、看護師さんに確認せずに登録情報を病院や施設に送っているところもあるようですが、看護プロでは、そういうことは絶対にありません。ご安心くださいね。


まずは、登録後に看護プロからお電話をさせて頂きますので、その際に、上記のような心配事や不安なことなど何でも遠慮なくご希望をお伝えください。



なお、看護プロのサービスでは、料金は一切かかりません。入職先の病院や介護施設からお金をいただいているためです。






<< 看護プロご利用の流れ >>

― ご登録からご入職。そして、お祝い金獲得! ―


まずは看護プロのサービスにご登録ください。登録は30秒くらいで終わる簡単なものです。
電話登録、もしくは、登録ボタンからご登録ください!




★STEP1: ご希望の相談

お会いしてのご相談はもちろん、電話相談、出張相談など、いろいろと可能です!



★STEP2: 求人情報ご紹介

ご希望に沿った求人をキャリアコンサルタントがご紹介します。
嫌な求人は断ってください!ピッタリな求人探します!



★STEP3: 面談&条件調整

面接の前に事前面談を行いますし、面接時にはコンサルタントが同席します!
加えて、個人では行いにくい条件の交渉も代行します!



★STEP4: 入職後サポート

内定→転職決定!でも、ここからスタートです!
その後もしっかりサポート!半年後にはお祝い金も!

 

メリット

決め手は"クチコミ"・情報力。
看護プロの"クチコミ""情報力"で、楽ちん転職!ぴったり転職!

看護プロのサービスでは、料金は一切かかりません。入職先の病院や介護施設からお金をいただいているためです。
安心してご利用ください。


看護プロはあなたの転職を本気でお手伝いします!

「情報収集がしたい!」「相談してみたいだけなんだけど・・・」「他の会社と併用したい」などでも大丈夫。

転職のパートナーとして懇切丁寧に対応をします。
看護師さんそれぞれに合った転職の仕方、というのがあります。柔軟に対応しますので何でもご相談ください。


まずは、お気軽に「看護プロ」にご登録ください。



<< 看護プロの特徴 >>


★関東最大級の案件数!

東京、千葉、埼玉、神奈川を中心に活動しております。大部分の病院・施設と取引あり!



★病院・施設の内部情報に詳しい!

看護プロでは、看護師さんの転職に一番重要なのは「情報」だと考えています。
どの転職サイトや紹介会社よりも詳しい情報を集めています。
実際に訪問して情報収集するだけでなく、在籍している看護師さんや在籍していた看護師さんからの「クチコミ」情報も積極的に収集しています。



★病院・施設ごとの面談対策!

面談と一言で言っても、病院・施設毎に違います。
しっかり細かいフォローを行います。



★365日24時間 登録OK!

サイトからのご登録は365日24時間 登録OK!
電話相談は平日9時~23時、祝祭日11時~19時対応しています!



★厚労省認定の安心サポート!

年間10万人の看護師さんが利用中!
大勢の看護師さんに支持されています!



★嬉しい転職後のサポート!

看護プロでは内定・入職がゴールではないと考えております。
入職からが本当のスタート!
看護プロでは入職後もしっかりサポートします!




<< お祝い金とは何? >>

しっかり慣れて長く働いてもらいたい!という思いから生まれたのが【 転職お祝い金 】です。

看護プロでは、医療機関が採用成功した際に、報酬をいただいています。
その一部を看護師さんに還元しているのが【 転職お祝い金 】なのです。

入職してすぐ、というのは慣れるまでなかなか大変。
そんなときに頼れるのが看護プロのコンサルタント。
この一番大変な入職半年までをしっかりサポートします。

そして・・・晴れて入職半年がたつと、お祝い金をプレゼント!

キャリアアップのために使っていただいても、その他用途は問いません。

 

 

Page top